ウェブ解析士の受験結果

結果は不合格(≧▽≦)

70%以上が合格で、なんと わたしは、69%!!

 

計算問題ふくめ、6~7問を後回しにして、とりあえず最後までやり、あと7分あるから余裕かなと、思ったのが間違いでした。

後回しの問題をゆっくりやってたら、『終了』のポップアップが( ̄□ ̄;)!!

4問くらい未回答になってしまった。

全然余裕なかったのに、なぜ余裕と思ったのか。今となってはナゾ。

受かると思い込んでたので、ビックリしました。

 アドバイスいただいたクラスメイトに申しわけない。

 

なにするにも、やるなら手を抜かず一生懸命にやるの大事だなと反省しました。

 
f:id:LULU_77:20180703131815j:image