webデザイン

本日はwebデザインの授業。

おしゃれ、綺麗なサイトを作るより、勝てるサイト、コンバージョンを獲得できるサイトを作るのを第一に考える!

世の中にたくさんあるサイトの中で、いかに多くのコンバージョンをとるか、戦争だ!

それをふまえてデザインをするのが大事、というよーなことを、おっしゃっていたと思います。

 

写真のテキストが教材ですが、とてもいい本だと、本業の人達からも評判が高いみたいです。

これだけ把握しておけば、webデザインの基本はバッチリなので、よく読まなきゃ(´▽`)ノ

デザインの本だけあって、色合いやレイアウトがとても綺麗。教科書っぽくない(笑)

 


f:id:LULU_77:20180622160345j:image